2021年キングオブパスタ、おかげさまで優勝しました!

キングオブパスタ2022優勝メニュー

いつもレストランカフェカーロをご利用いただき誠にありがとうございます。

キングオブパスタ期間中は、連日たくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。


おかげさまで、第13回キングオブパスタ「2つの食感の赤城鶏と高崎産カリカリ梅の海苔クリーム」にて優勝をいただくことができました。



2020年の優勝と合わせて連覇という栄誉をいただけたのも、すべてはご来店いただくお客様、お店のために尽力してくれるスタッフや仲間たちの支えがあったからこそと、関わってくれたすべての方々に感謝申し上げます。


「2つの食感の赤城鶏と高崎産カリカリ梅の海苔クリーム」は、

名前の通り高崎産のカリカリ梅の食感と酸味、一番摘みの有明海苔の海の風味、散らした青紫蘇の香り、低温ソテーで仕上げた赤城鶏のゴロゴロ肉とそぼろの対比など、いくつもの要素を得意のクリームパスタで仕上げた一品です。

ランチ・ディナーはもちろん、ご宴会やパーティープランでもご提供しています。



まだお召し上がりいただいていない方も、ぜひ一度ご来店いただき、お召し上がりいただきたいと思います。


なお、年末年始は宴会シーズンということもあり、週末を中心に貸切も多くなっております。

ご来店をご予定の方はぜひ事前にお電話いただきご予約いただきますようお願い申し上げます。


また、高崎高島屋店は比較的店内も広くたくさんのお客様をご案内できますので、併せてご利用ください。

土日のランチタイムは、カーロ2号店の高崎高島屋店6階カーロ高島屋店だけの営業となっております。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!